HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

ごめんなさいの木曜日金曜日kissing you〜

E-girlsっぽくてkissingyouをつけました。

深い意味は特にないです😥

 

木曜日の日記、木曜日のうちに書けなくてごめんなさい。

最近24時には寝る癖をつけてるんですが(過食を防ぐ為)(早寝早起きしか勝たん!)

昨日は遅くなった為、ブログを書く時間が取れませんでした……😞

 

f:id:kodebuz:20210212235114j:image

 

メゾン・ダーニ
03-5449-6420
東京都港区白金1-11-15 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13183428/

 

一個600円でこのクオリティは高いと思う😍

東京だから?

でもベイクのタルトタタン買うならこっち買ったほうが満足度高い。見た目可愛いし、味も美味しい。

彼氏も喜んでくれて幸せ。

 

 

爆ウマケーキ。オススメススメススメ。

 f:id:kodebuz:20210212235123j:image

まーたインドカレー食べた。なんが爆ウマ。めちゃでか。こりゃあ750kcalはあるわ。もっとあるかも。

800かな。泣いた。

ここのお店は他のお店と違って食器に高級感があって、幸せな気持ちになれます。他のお店はペラペラだよね、と彼が言ってた。確かに。

 

私はそろそろ自分がマトン苦手だって気づくべき。

初めて嫌いな食べ物できたかもwマトンw

 

ケーキ半分ずつ400

カレー800

朝ヨーグルト

1350

 

金曜日 

 

f:id:kodebuz:20210212235415j:image

 

日本橋だし場
03-3241-0968
東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13118073/

 

だしって言ってるのに普通にミネストローネ食べた。草。 鰹と昆布のごはんおいしかったよ~🤣

 

f:id:kodebuz:20210212235720j:image

 

支那麺 はしご 本店
03-3571-1750
東京都中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/

 

これでご飯付き1000🍚 安く感じた。ウマイ。

ほーんで

銀座のマリアージュフレールでチョコレートを購

入。

f:id:kodebuz:20210213000135j:image

 

f:id:kodebuz:20210213000149j:image

チョコレート3000円は高杉。

一個百八十七円。。。ウム、、

でもパッケージが爆かわいいこと、紅茶のチョコレートで食べて香りが広がること、紅茶のチョコレート自体が少ないこと、お店での接客の良さを入れると3000円でも出せるなぁと思ってしまう不思議。

それくらいホスピタリティが神です。😍💓💓

てかたっけ!と思って買って食べてたっけ!ってまた思ってるけど、こうやってブログ書いてるとでも幸せなひと時だったな〜ってなるわ。。

また買うかどうかは別にして幸せが3000円で手に入るなら安いもんすね。

 

だしごはん 450

らーめんごはん 750

ゆでたまご 151

チョコレート180

 

トータル 1531

 

言い訳なんですけど、スクワットやってるよ。。。

Apple Watchで金曜は397キロカロリー

木曜は401キロカロリー消費してたよ。。

まぁ会社で精神的に疲れてたし、病むよりたべろってな😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

体重55.4