HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

コデブズ日曜日の報告は

今日食べたものを思い出す時間です、

わーい。

 

まずは、

朝ごはんに食べた

グラノーラ! 200

牛乳込みでなんと300キロカロリー信じらんない。

あんな小鳥の餌みたいな顔してそんなにカロリーあるんか。恐ろしい。ちょっと啄んでただけなのに。

ドラマ見ながら食べてると気づいたらなくなってるから恐ろしい子。 

あと、すぐに2杯目が注げる状態だとスイスイいく。

まるでわんこそばのように。

学び

✨一杯入れたら戸棚にしまいます。✨

 

お昼は恋人と6th by オリエンタルホテルのレストランでランチ。人気のパンケーキもしっかり食べる。デブなので🥞半分こしたけどカロリーはしっかりとった!800キロカロリー🤪

 

http://6thbyorientalhotel.com

いや〜美味しかった〜

ここのホットケーキはわりとしっかりめなので、

1人頼むので十分だと思います◎

 

ランチコースなら予約できるので並ぶ必要もなし😙

うれしい❤︎(実際は食べたい食べたいと騒いだme)

2人でランチコースを選択

前菜 メイン 

パスタ追加(ふたりでひとつ)

パンケーキ追加(ふたりでひとつ)

でちょうど良かったです。

f:id:kodebuz:20210131194406j:image

 

合計で1100カロリー!

 

よーーーしまだ100カロリー残ってるぞ。。笑

みかん🍊をひとつ48キロカロリー

いちご🍓をふたつ 60キロカロリー

でたいたい100キロカロリーだとすると、1200……

 

ぴったり使い切りました、笑

多分プラスでいくらか食べた気もするけど。

 

恋人が作ってくれた海苔のスープを飲みました。

今日の体重は53.1キロカロリー

もう一度基礎代謝を測ったら1189キロカロリーでした。

 

初期56キロカロリー

今マイナス2.9キロカロリー