HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

思い立ったら行動してすぐ飽きるタイプ

こんばんは。

昨日ブログでカロリーを確認していたら、思った以上のカロリー摂取にびびり、今日プールに行ってきましたkodebuzです。(コデブズ)

思い立ったら行動。大事。これ大事。

私は若干ADHD気味なので……衝動性強!

 

そそくさとプールに向かう私。

大して泳げないのでほぼ時間を歩行に費やします。

 水泳は75メートルしました。これ以上は息が辛くて。トドのようになってしまう。

25メートルウォーキングコースの残り三メートルのところで

謎のおじさんがいた話もあるんですが 、それはおいおい。

 

水中ウォーキング 148キロカロリー

リングフィット30キロカロリー

 

今日食べたものは

ヤクルト25キロカロリーとうふ 120
しらす 18
なっとう 80
さとうのごはん 300

トムヤンクンフォー半分

プーパッポンカレー半分より少なめ

だいたい500

サンザシの飴 80

 トータル 1100キロカロリー 

今日の体重は55.5キロでした。0.5キログラム減りました。


彼の家で基礎代謝を測ったところ、1226キロカロリーと表示されたので、

1200キロカロリーまで食べていいことに。

増えました。この期に及んでまだカロリー摂取に貪欲です。