HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

チョコまんはまじでうまいのよ。ローソンとの戦い。

この時期の私の好きなもの。

コンビニラバーの私が好きなもの。

それは、、、、

 

チョコまん!!!!!!

 

中華マン市場に突如現れたスイーツ黒船ことチョコマン。大好きなんですこれが。

チョコレートがあったかくてとろっとしていて、一度食べたら病みつきどハマり間違いなし。

カロリーはひとつ261キロカロリーらしいです。

このちょこまんは期間限定なので見つけたらぜったいに毎回食べたい😭😭😭😭

 

昨日の夜も発作的に食べたくなり、

LAWSONを見つけたら絶対に食べる!!!と心に決める私。

夜久しぶりに彼に会いにお家から出て、彼の家までにLAWSONがあったらぜっっったいに入ると心に決める私。

 

だがしかし、

目に入るコンビニが

ファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマ😂😂😂😂😂

 

ファミマしかないじゃんちくしょう😂😂

 

生理前で情緒不安定の極みと化した私、

下唇を噛んで家に行く🏃‍♀️🏠

お家に着いた途端、我慢しきれずに「実は……」とローソンに行きたかった熱い思いを彼にぶちまける。

 

案の定彼は笑ってましたとさ👋🏻👋🏻👋🏻

 

次の日(今日)ローソンを2軒ほど回ったんですがどっちもちょこまんがないんだけどどゆこと?

売れすぎてなくなったの????