HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

土曜日の報告 バタバタデイ🦋

こんばんは。

夜更かしになってきた。このブログ書いて髪乾かしたら寝ないと!!!!!

 

そして明日からTOEICの勉強をはじめます。ピヨピヨ🐥 前回は目も当てられなかったので記憶から抹消しました。

 

今日は初めてのHSKを受けてきました〜!!!!

学芸大。写真撮っておけば良かった🥺🥺

行くまでの電車の中でひたすら食べログ

なんせ、朝の9時半集合なので(はやくね?)

試験を終わったらご飯でも食べようと思って。

 

f:id:kodebuz:20210207002330j:image   

 

f:id:kodebuz:20210207002335j:image

 

目をつけてたのはこの二つ。

ご飯食べてお茶をしようと思ってました。ワクワク。そんなことを思いながら国分寺で乗り換え❤︎

 

試験の話は飛ばしますが

試験監督が鼻マスクしてて草でした。それ、受験生なら受験資格なくなるやつやで。ニュースなってたでしょ。見てないんか?と心の中で思いましたが、パタンとしまう。(生理前で最近イライラ気味?)

 

テストが終わったーーーーーーーーー!!!!!

さあ行こう!!!Googleマップをひらいたところ

あまりにも遠いピンの位置…

 

え?え?え?え?

 

学芸大ってきゃんぱす2つあるの!?!?!

 

思いっきり目黒近くやんこれ(食べログ)

私がいるのは武蔵小金井

 

ショックでしょんぼりしながらサイゼリアに😞

 

f:id:kodebuz:20210207002835j:image

 

しょっぱすぎて食べられなかった……,

前説はここまでで、今日のご報告

 

バナナ 86

パスタ 450
サラダ 195

bake キャラメルタルトタタン 283

↓半分ずつ食べました

油淋鶏 105

おこげのなにか 200

すぶた 150

飲むヨーグルト 200

ザッハトルテ 280

 

トータル1949………………

 

2000近くいっててワロタ😭😭😭😭

今日はテストだったから良しとしましょう(?)

パスタ食べなければ良かった😢😢😢ほんとに。

美味しくなかったし。サイゼに行ったら、トマトのカプレーゼ?だけ食べます。

キャラメルタルト・タタンも知った味だしな〜〜

こういう買い食いやめたいな。スイーツはお店で食べるだけにしよう🥺あとスイーツは1日ひとつ。

 

 

 

体重は55キロ

(最初は56キロ)