HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

カレーが美味しい日曜日😋

今晩は。

 

日曜日です~。

今日は彼氏とデート。幸せ。何度見ても顔がいい。最近鍛えているらしくて、体もマッチョになってきています。もともと足が長くて細マッチョだったけれど、もっとボリュームをつけるらしい。胸板があつい男の人っていいよね。

 

今日は朝待ち合わせして、

東京駅でカレー、そのあとに東京駅のステーションギャラリーへ

 

カレーなんですが、東京駅八重洲地下でエリックハウスを食べました。カレーの。

ERICK SOUTH MASALA DINER - ERICK SOUTH MASALA DINER (enso.ne.jp)

 

エリックサウス 八重洲店 (ERICK SOUTH) - 京橋/インドカレー [食べログ] (tabelog.com)

 

驚きの3.81

美味しかった。ホントに。

二種のカレー、野菜とエリックハウスを選択。彼はチキンとキーマ。

甘口のカレーがかなりおいしかったです。野菜とうまみがとけこんでいるようだし、

上にのってるぱりぱりのパパドもおいしかった。

 

このレストラン、日本人しかいないなーと思ってお店を検索してみたけど、

もとはといえば岐阜で飲食店を始めた 会社情報 - 株

 

式会社円相フードサービス (enso.ne.jp)という会社が運営しているらしい。

ベトナムにも店舗があり、かなりやりて…

というか2020年の6月に虎ノ門にも出店してるんだけれど……

2020年6月ってコロナで自粛して飲食がきつくなっている時では…?

その時期に出店してるのはさすがに強気というか…まぁやっぱやめますとはならんだろうけど。

 

本格的なインドカレーっていうより日本人好みのインドカレーなんだろうなア。

 

東京ステーションギャラリーでは河鍋暁斎を見ました。

本画を展示せず、下書きなどしか置かないというチャレンジングなもの。

かなり混んでて驚いた。時間制にするくらいだからもっと空いているのかと思ったら

びっくり。密でした。w

 

 

本日の食事

サラダ220

パン214

カフェオレ71

カレーセット600

トータル1105

 

体重54.4

マイナス0.6キロ

 

初期は56キロ

 

明日はお昼にあなごを食べる予定です。

部署が異動になるのでその関係で。