HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

火曜日食べたのはドトールでした

今晩は。

 

朝ごくごく牛乳を飲んだ気がする。

朝ごはんに。

 

お昼ご飯は作って持っていきましたが、

やっぱり作って持って行くとカロリーが低くて良い😅 お昼ご飯食べながらNetflixを観るんだけど、

https://www.netflix.com/title/80153467?s=i&trkid=13747225

 

このアンビリーバブルは暗すぎて、ご飯中に見るもんじゃないなwと思った。

新しいドラマをダウンロードしていかないと😂

 

 

牛乳2杯 260

りんご183

ごはん 205

野菜ハンバーグニチレイ 74

うのはな43

カボチャタルト341

 

総カロリー1101

 

出勤するようになってから朝ごはんまともに食べなくなった。眠くなるし。シンドイ。

それがちょうど良くなってるのかも。カロリー的には。カボチャタルトは本当になんとなく食べたくなって食べてしまった。謎。甘いもの恋しくなっちゃって。

 

てか今日会社の珈琲飲んだんだけど、美味すぎて草だった。そんじょそこらの珈琲より美味しくて草。

珈琲屋さんかよ。☕︎

てか弊社は古いので、まだ女の人に珈琲持ってこさせたりさせてるwwヤバすぎ。

まぁ日常的にというわけではないんですが、

自分でいれろよ、、、とは思う。

 

会社自体はそこまでメンタルやられなかったけど、

彼氏とのことでメンタルやられてしまった。

私が100悪いんだけど嫌われたくないよ〜🥲🥲

 

謝ったら早く帰っておいでって言ってくれて心が救われた。本当に良い人すぎる。

大好きラブラブフォーエバー21

 

そいえば今日のムーブは315キロカロリー