HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

美味い飯のためにとりあえず生きる

今晩は。

 

月曜日から傘を持って出社☂️

雨が降らなくて良かった🥰雨降ってたっけ。忘れました笑 帰りは降ってない〜。

 

朝ごはんは食べてない。

 

昼ごはん 

たまご🥚151

佐藤のご飯🍚294

焼き鮭 40

サラダ 70

りんご 52

 

金子半之助 734

 

f:id:kodebuz:20210215190327j:image

 

金子半之助、お店の雰囲気も良くて美味しかった。

ガリに牛蒡が入っててテンション上がった🥰

日本橋 天丼 金子半之助 本店
050-5595-7640
東京都中央区日本橋室町1-11-15 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13118694/

 

ボリュームヤバ太郎過ぎて、絶対お昼でコレ食べたくないなwって思った。お昼にこんなん食べたら絶対寝るよね?辛くない?

天麩羅なので割と胃にもたれて現在辛いんですが美味しかったです。もっと空腹の時に行けば良かったw

 

今日は精一杯頑張って仕事した笑

ほんとに頑張りすぎてて自分でも辛くなるから早めに手を抜きたい気持ちもあるんだけど、

とりあえず最初なので頑張りました。。

無駄作業超やってた気がするけど。宛名書きとかわざわざ下書きしてやってたし… 20通くらい書いて2回ミスったから普通に捨てて書けば良かった笑

まぁ最初は正確を命にやっていくことがモットーなので……,ぇぇ…

多少遅くても正確なほうが二度手間がないし、

私のストレスがなくて良い…………

 

まじ書いてて思うけど、本当に日系企業のそれ。

結果より過程だし、なにより方が美味い人が出世してくシステムになった笑笑

まぁ私には関係ないんですが。

 

 

トータルカロリー1341

ムーブは276キロカロリー

 

今度からお昼はさとうのご飯を半パックにして

りんごを一つ持っていこうかな。うさぎみたいになるけど。🍎は一個183キロカロリーくらいらしい。

 

55.6

 

初期56キロ