HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

今日もカレーの月曜日🍛

こんばんは

 

今日は宣言通りあなごを食べました。

f:id:kodebuz:20210208205730j:image

 

日本橋たまゐさんのあなご1900円

古民家のようなレトロな店構えで、

店員さんも優しかったです。

 

穴子美味しかったー!うなぎも好きですが、穴子も好きです。うなぎよりジューシーさにはかけるけど、独特のえぐみが無くてさっぱり食べられる気がする。わたしはあいのせにしたんですが、煮たものより焼いたもののほうが好きでした。

次行くなら焼きにする〜〜〜!

1900円とランチにしてはお高めですが、まっったく後悔のない有意義なランチでした😚😚

また行きたいな♡

お昼時は混雑するので気をつけましょう😒😒

 

夜はインドカレーを食べました。

またかよ!という感じですが、美味しかったです。

でも昨日の方が美味しかったかも!

彼氏が

「昨日のチキンの方がちゃんと運動してるチキンだった。俺は運動してるチキンが食べたいのに!」

と言ってて独特の食レポにウケました。

運動してるチキンの方が美味しいんだよ!って言う人いる?彼氏が初めてなんだけど…笑ってしまった。かわいい。

 

明日は台湾メロンパンorチキンオーバーライスを食べる予定です。どっちも買えたらいいな〜彼氏と半分こする😋

 

あとはメンタルヘルスに関する話なんですが、

私はかなり一喜一憂 してしまうタイプなので、

 

一喜一憂しないこと

適度な運動で気を紛らわすこと

 

このふたつを守っていきます。

考えても仕方ないことは考えないし、

悩むというよりどうしたらいいかを考えられる人にならねば。

 

 

こちら読み始めました。何か自分の中でプラスになると良いな。

 

今日の報告

バナナ80
ヨーグルトグラノーラ 200
あなご めそばこめし 600
カレー 600

1480カロリー

 

55.2

プラス0.8キロ

初期は56キロ


1230 基礎代謝
29.4 骨格筋率