HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

マックを食べた日曜日

今晩は。ちょっと時間が遅くなってしまった。

 

今日食べたもの。さっそく。

マクドナルド カロリー723

 

栄養バランスチェック | メニュー情報 | 私たちの責任 | McDonald's Japan

 

こんな栄養バランスチェックなんてあるんですね。

すごい。わかりやすいし、まさかマックのサイトにあるとは。

昼ごはん

お弁当 鳥塩こうじお弁当 619

夕ご飯 ヤクルト 3本 180

1522キロカロリー

ムーブは247キロカロリー

 

沢山かきたいことがあったはずなんだけれど、あまり思い出せない。

今「累」を見てるけど面白いなぁ

累 -かさね- - 映画・映像|東宝WEB SITE (toho.co.jp)

 

f:id:kodebuz:20210222010748j:plain

漫画もかなり面白かったけど、映画のほうが好きかもしれない…

かなりいい実写化だと思うんだけど、どれくらいヒットしたんだろこれ。

5億で38万人動員らしい。

えぇぇ…。。。。5億。もっとヒットしてもよかったんじゃないのかな~~

良作だと思うけど。

 

映画のヒットは興行収入いくらから?配分やP&A費とは? (elinstyle.com)