HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

今日一日が最悪な一日で笑った

もう寝る

 

新しい部署でひどく疲れたし

ぶちぎれたおじさんは女の人にだけ怒るらしいし

上司は急がないから大丈夫、週明けまでにお願いって依頼してくるし

 

 

彼氏とはうまくいかないし

確かに会える会えるっていってた私が悪かったけど

朝はほんとに一緒に過ごしたいと思ってたけど

仕事はなんもおわんないし

パソコンは重くてしんどいし乗り換える元気はないし自分はなんもできないし

 

平日会えるとか最初から言わなきゃよかった

なんもうまくいかない

 

母親からのラインも本当に気が重い

辛いならはやく離婚すればいい

もうiphone一生見たくない

 

社用携帯に深夜非通知で電話かけてくるやつマジで誰だよ

私いじめられてんの?