HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

水曜日 iPhoneを捨てよ現実へ出よう

今晩は。

 

恋愛でイライラするの無理。

安定した人がいいです。流石に。

私が不安定型なので。(諦念ストロングスタイル)

 

人の恋愛には3つのタイプがあって、ざっくりわけると安定、不安定、逃避らしいです。(混合もある)

私は完全に不安定かつ逃避タイプなので安定型の人しかうまくいきません。

詳しく読みたい方、恋愛がうまくいかない方はヒントがあるかも!読みやすく、おすすめ❤︎

簡単に言うと

精神が安定してる安定型は誰とでもうまくいき、

すぐ不安になる不安定型とすぐに1人になりたがる逃避型は安定型としかうまくいかないから、

パートナーをうまく選ぼうね❤︎という本です。

 

私はもう恋愛のシーソーゲームを楽しむ気はないし、普通に落ち着きたいので、落ち着くような人がいいな!!!!!!

 

まぁウジウジしていても仕方ないです。

気持ちは測ることができないし。

 

前節が長くなりすぎましたが、

今日のご報告を。これで食べすぎてたら余計凹むのでストレス食べしないように気をつけました。 

まじ偉すぎて誰か褒めて欲しい。

 

朝 干し柿 80 

ヤクルト 75

昼 タレカツ 900

夜 鍋 40 ごはん40

 

トータル 1135キロカロリー 

 

f:id:kodebuz:20210203225306j:image

干し柿は味が落ちていたので、おそらく明日は食べないかと……もしくは半分を食べるようにします。

 

タレカツはずっと食べたかったので、このメニューを中心にカロリーを考えました!

夜お米は本当に一口だけ食べました。

鍋は寄せ鍋で白菜を茶碗2杯ほど食べたんですが、これは一杯に減らしたら良かったと落ち込みました😢

かなりお腹いっぱいになったので、胃自体はもしかしたら小さくなっているのかな😒

それともたくさん水分を取るようにしているからでしょうか……

 

体重54.4キロ(マイナス0.2キロ)

基礎代謝1211

 

(最初は56キロ。)めげないために笑