HSPすくすく日常BLOG

HSPなOLの日常ブログ

美味しいもんはカロリー高い!!!あたりまえ体操!!

おはよん。

2日ブログサボっていてごめんなさい。

木曜日も金曜日もすやすや寝てました😴😴

たくさん眠れるのは良いことね。❤︎

どっちも彼氏に会えたし幸せ侍よ。

 

在宅になったらもっと遅い時間に起きられるんだけど、

起きる時間をずらすと体のリズムが崩れてしまうので今の時間におきたいなぁ7時半頃までには☀️

いつもより時間が取れる分早めにお仕事を始めるか

本を読んだりしてゆっくり過ごせたら良いなぁ。。

 

木曜日のご飯

f:id:kodebuz:20210220093151j:image

 

f:id:kodebuz:20210220093159j:image

 

おいしかった。会社ありがとう。

私の中でのお弁当ランキングでの

暫定一位は今半のお弁当です。🤭

高けりゃいいってもんじゃない。。。

 

夕ご飯一度今半に食べに行ったことがあるんですけど、そのときはお腹いっぱいすぎるしなんかすごい時間かかるし、心の余裕がない時行けないなって思った笑 お腹いっぱいになるのは完全に頼みすぎたからなんですが…

 

でももう一回今半食べたい〜〜ぴえん🥺

 

金曜日のお昼ご飯はハンバーグ弁当

会社の近くはお弁当めっちゃあるからいい❤︎

今度はシンガポール料理にしよう。。🇸🇬しめしめ

ボリューム多くて眠くなるらしいので会議のない日に笑

 

夕ご飯は🍠とシナモンロール

シナモンロールは美味しかったんだけど、

爆カロリー感がやばくて食べてる時の罪悪感が😢

リンゴジュース飲みたすぎてリンゴジュースも買ったんだけど自分の家に置いてたらマジで秒でなくなるから彼のおうちにおいた。

 

最近思ったけどカロリー高いものは彼のおうちにおいておいたほうがいい!!!!お菓子とか。

自分の家に置いておくとマジ秒でなくなる。

https://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/rich-biscuit/

 

明治のリッチチョコサンドがほんとうに爆うま太郎なので自分を甘やかしたい人は是非。

ただ一袋150カロリーオーバーの爆モンスターなので気をつけて。しかもそれが3袋。一瞬で終わる。

私は2袋瞬殺して焦って一袋会社のカバンに隠しました。あぶねぇあぶねぇ。

 

金曜日のご飯を思い出す。。。

チョコサンド 160

ぷるぷぐみ 183

おひる ハンバーグ弁当 830 くらい!?!?!

よる さつまいも 150 シナモンロール 215

 

そう

1538……

 

あれ?こんなに食べてる?まさか?

ハンバーグがカロリー高すぎんのよ。

美味しかったけど、、、

 

でも気づいたけどハンバーグはお皿で食べたい😔😔

なぜならハンバーグのソースがお弁当だとベチャベチャになってしまう気がするから😞

お弁当しか勝たん。

 

でも朝起きたら54キロだったよ。